ばんえつ撮影紀(73)

 こんばんは
国の借金が1053兆円を超え1人あたり約830万円になりました。
新聞の一面に載せるべき記事なのに小さく扱われています。
国の行政機関に借金対策省を造り早急に対応しないと...かなりヤバイと思いませんか?
さて、C61ばんえつ物語の復路は行列していた喜多方ラーメン食事後の満腹撮影なのです。
    (2015.5.3 喜多方ー山都)

変換 ~ IMG_2546

 とぐろ巻きの煙で峠に向かうC61

変換 ~ IMG_2557

懐かしの画で、小生のばんえつ物語はこの狼煙から写真撮影のいくさが始まりました。
          (2013.5.3 三川駅発車)

変換 ~ IMG_0567




コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 商大卒の書き出しですね。罐からの煙はどれも手前側になびいている様な感じです。 D51夜行があるのですか?デジでは結構撮れるんですよね。 楽しみにしていますね。

No title

コッペルさん D51夜行便は盛況でした。
夜は余計な物を隠してくれて良いですね。
今回は、5DマークⅡにコンタックスのプラナーレンズ85ミリf1.4を装着して撮影です。
流石の名レンズで写りが違いました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR