ばんえつ撮影紀(72)

 こんばんは
鉄チャン休みして久し振りに両神山の赤岩尾根に登って来ました。
眩しい新緑の山と美味しい空気が吸えたのに今日は、一日遅れの筋肉痛です。
さて、追っかけのC61ばんえつ物語は撮影地を減らし先客が二名いた一ノ戸橋梁のプチ俯瞰です。

変換 ~ IMG_2505

撮りたかったのは下の画の撮影地です。 3年も経つと樹木が生長し道が無くなってました。
昔の客車が懐かしいですね。   (2012.5.13 山都ー喜多方)

変換 ~ IMG_0181

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま この鉄橋では煙も綺麗ですね。非電化が又 魅力です。
GW明けぐっと仕事量も増えまして大変ですが頑張っています。

No title

コッペルさん ばんえつはロケ地と煙が良いですね。
あと一回は出撃予定かな? 
明日は信越線にD51夜行便が走るから見てきます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR