ばんえつ撮影紀(71)

 こんばんは
皆様のGWはいかがでしたか?
小生は5/3日のC61ばんえつ物語に出撃です。
渋滞を避ける行動をしたのでそこそこ上手に移動する事が出来ました。
さて、最初に訪ねた五十島は大勢の撮り鉄で満席状態です。
ならばと誰も居ない川岸から撮影...でも、長靴を忘れ絵作りに悩みます。

変換 ~ IMG_2452

 きたぞ~  ばんえつC61

変換 ~ IMG_2456

 1号車のオコジョ展望車だ~

変換 ~ IMG_2464

 4号車の展望車だ~

変換 ~ IMG_2472

 7号車のグリーン車だ~  などと...喜んでました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 気持ちのよい画ですね。 GW天気よかったです。自分も半袖で罐撮影でした。 ドロ-ンを利用して動画撮影をしているのを観ましたよ。 画像は中々のもの。遠隔操作もいいのですが、当然雨や風に弱く(大リ-グボ-ル2号みたい)GPSでの位置指定もバッテリ-不足になると操作不能になり落下します。ドロ-ン鉄も課題は多いですね。 

No title

コッペルさん ドローンも規制が厳しくなりそうですね。
これからは植木屋さんの脚立を使い高見から鉄チャンですかね?
C61ばんえつ物語も良かったですよ。 
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR