麦畑

 こんにちは
今日は、五月晴れの下で風薫る空気を吸いながら半日だけの鉄チャンをしてました。
撮り鉄おじさんの話では、汽車の煙に対してクレームがあるらしく上質の石炭を使っているそうです。
さて、収穫の時期になると黄金色に輝く麦畑は見事でビールが呑みたくなります。
あと一ヶ月もするとここも鮮烈な麦畑になるのです。 (2015.4.25.八木原)

変換 ~ IMG_2109

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 明日は恒例の成田詣 罐の煙を吸ってきますね。
昨年 糸魚川の1号機が外装無しですが復活運転観ていますので、今年も動くのかな楽しみです。 昨日女子プロ野球観てきましたが、仕事絡みとは云え試合半ばで退屈になってしまいました。 ドラの9回2アウトからの逆転負け・・・明日ゆめで着衣撮影で応援しましょう。

No title

コッペルさん 成田詣も良いですね。
予定した六十里越へは雪で通行止なので、渋滞を避けてローカル道を運転します。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR