すれ違い

 こんばんは
昨年のGWは、C57ばんえつ物語の鉄チャンをしてました。
今年の5月は、C61ばんえつ物語となり出かけたくなってしまいます。
さて、この日の最後の撮影は偶然に長い貨物列車編成のすれ違いでした。
     (2015.4.18 上越線 八木原)

変換 ~ IMG_6445

変換 ~ IMG_6447

  貨車と汽車が重なりシャッターのタイミングが難しいのです。

変換 ~ IMG_1977
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 上越線で追いかけていた頃、この場所で撮影したことがありますよ。 既に10数年経過していますが、送電線で覚えております。
本日地元で女子プロ野球の観戦です。

C61ばんもの

シテンは空前の人出だったようで・・・。
私は一大ツアーに参加して、撮り・乗り・呑みの
予定であります。(体調回復の予定?)

No title

コッペルさん 今日は、半日鉄チャンしてきました。
GWで道が混んでるのかいつもの半分以下でした。
明日は、C61ばんえつ物語の出撃予定です。

No title

マイオさん 最近は呑み鉄が一番で18キップが発売になると時刻表を見て計画します。 
今年は東北の予定かな?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR