水温む

 こんばんは
今日は、ポールマッカートニーの武道館コンサートですね。
昔も今もビートルズファンなので久し振りにアビー、ロードのLPを聴いてます。
さて、水温む利根川はアウトドアスポーツが始まっていました。(2015.4.18)

変換 ~ IMG_1932

変換 ~ IMG_1903

変換 ~ IMG_1905

復路の汽車は桜が咲く上牧で撮影、遊び道具がナイスでここの園児は鉄道ファンになりそうです。?

変換 ~ IMG_6427

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま アビ-ロ-ドいいですねぇ LPは出てきたのですが、もとよりレコ-ドプレ-ヤ-を処分してしまいました。蒸機牽引車両からの花見もして見たいものですね。 ゆめ牧場でしか経験がないです。

あらら~

復路の上牧で煙がありますね~?
うらやましいです

No title

コッペルさん アナログのあたたかい音が好きでたまにレコードを聴きます。
GWも鉄チャンかな? 昭和の日は夏日で煙も細かったのでした。

No title

 マイオさん 上牧でこんなに煙を見たのは初めてです。
体調が回復したら(乗り鉄、呑み鉄、撮り鉄)御一緒しますか?
5月にC61ばんえつ物語を見に行く予定です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR