気分は...ばんえつ物語?

 こんばんは
5月にC61ばんえつ物語が走ります。
上越線で、ばんえつ物語客車を眺めるとGWはやはり磐越西線に行きたくなってしまいます。
        (2015.4.18 上越線)

変換 ~ IMG_1872

 ばんえつ物語の呑み鉄は新潟と会津のお酒が必然ですね。

変換 ~ IMG_6354

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 昨日天気もよかったのでミニ新幹線かがやきを撮影しに地元の広場へ行って来ました。 蒸機じゃないので余りお熱にはなりませんが犬と一緒のお散歩写真も好いもです。

No title

コッペルさん E7系は良く見てますが撮り鉄したのは数回です。
今度、北陸に出かける時は(はくたか)ですね。
(かがやき)はO駅と違ってT駅ではパスされてます。(涙)
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR