大正橋

 こんばんは
気になっていたので、初めて反対方面から大正橋を撮影してみました。(2015.4.11 上越線)

変換 ~ IMG_1749

でも、民家と鉄塔の架線が入り撮影地としてお勧め出来ません。
    背景の山は小野子山、大正橋は日本各地にあるようです。

変換 ~ IMG_1438
 
 やはりこちら側からが良いですね。11月頃になると川面がキラキラと光ります。(2015.3.28)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま やはり山バックの反対側は手前の処理が大変ですね。これから犬と散歩です。

No title

コッペルさん 土曜日は水上まで出かけて鉄チャンして来ました。
桜は終わったけど新緑と残雪の谷川岳が綺麗でしたよ。

No title

1枚目は見慣れない大正橋ですねっ

小野子山も探せば上越線を望める場所があるのでしょうか?

No title

ねこさん ご無沙汰してます。
新緑の山々が美しいですね、小野子山はまだ登ってないので分かりません。
鉄チャンするにはかなりの距離でおそらく蒸機を撮った人はいないでしょうね。

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR