春うらら

 こんばんは
上越線の一発目はいつもの八木原で撮影、
あまりにもマンネリしていていつの間にかモグラ視線になって来ました。
さてタンポポは10種類以上あり、若葉は食用、根は生薬になるそうですけど
小生は食べたり生薬にした事が無いので味が分かりません。 (2015.4.18)

変換 ~ IMG_1813

 残念なことに築堤がコンクリートになってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 早朝の犬の散歩の時でも暖かくなってきました。 汽車見物に愛犬も参加させようかなぁ・・・でも罐が通過する時 吠えたら周りに迷惑でしょうね。

No title

コッペルさん 犬のおまわりさんみたいに犬の機関士、車掌、駅長さんがいれば
話題になると思います。 上州も汽車と新緑を写すのに良い季節になりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR