振る鉄

 こんばんは
たまには、ゆる鉄して家族連れの振る鉄を撮りました。
     (2015.4.12 信越線)

変換 ~ IMG_1761

変換 ~ IMG_1778




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o´∀`o)

一種の告白みたいで照れますが…
岳人さんさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました((@^ェ^@))

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに岳人さんさんからの連絡待ってます(o^-^o)

No title

 Oさま いろいろな方が振る鉄ファンにいるのですね。 汽車に向かって手を振る行為は自然発生的にしていますよね。

No title

 落ち葉サクサクさん コメントありがとうございます。
言葉を選ぶと言うより思いつきで書いています。「時には苦しむ事も?」(笑)
これからもありのままで行きますのでよろしくお願いします。

No title

 コッペルさん 汽車の通過時間になると家族連れや農作業を一時休んで手を振る光景が良く見られます。 
上越線では、飼い猫がお爺さんの後に付いて来ていしょに汽車を見る驚くべき状況がありました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR