桜の木の下で

 こんばんは
昨日、時々雨がパラつく中、地元の花見をして来ました。
花びらが散り始めて今週末までは持ちそうにないようです。
さて、桜と汽車の写真は毎年のテーマですけど今年も未完成で終わりそうです。
   (2015.4.5 信越線)

変換 ~ IMG_6216



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 随分大胆な作画ですね 桜を入れて写すというよりは、桜の枝葉の末端に鉄道が有る様な感じです。恐れ入りました。

No title

コッペルさん 桜と蒸機は絵になるけど作品にするのは難しいのです。
水上の桜はこれから
週末の上越線は雨か雪の予報で煙が期待できそうだけど桜は青空が良いですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR