畦道に咲く花

 こんにちは
泊まりの呑み会の帰りにロケハンしたら大正橋を解体していました。
上越線と353国道の間にある橋でかなり老朽化していたと思います。
さて、いつもの撮影地は小生の知らない畦道に咲く小さな花で絵創りです。
     (2015.3.28 上越線.八木原)

変換 ~ IMG_6063



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 大正橋そうなんですか 大正駅もなくなり、自分の勤めた会社 大正海上もH3年に社名変更・地元では大正時代祭りと言うのがあり、大正浪漫のコスチュ-ムで練り歩くのですが、フォトコンもあり其れなりに盛り上がっておりますよ。区役所の前に9600が保存されているのですが趣味の対象の大正時代の9600を是非復活してもらいたいなぁ・・・

No title

コッペルさん 北のローカル線は9600の釜が多く名寄本線の峠越えは圧巻でしたね。
去年、真岡鉄道で見たけど復活してもらいたいです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR