赤と黒

 こんばんは
各地で桜の開花宣言ですが我が地元は来週からになりそうです。
さて画は、見頃なった梅と機関車の赤と黒の取り合わせです。
   (2015.3.22  安中ー磯部)

変換 ~ IMG_6020

変換 ~ IMG_6031

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま いいのか悪いのか無理やり梅と絡めている様な感じですね。
昨日W大鉄道研写真展 観て来ました。創立60周年OB・OGだけでも430余名 催行幹事は上島さんでした。一緒に訪ねた学祭の時にいた黒マントのお兄さんを想い出しますが、各業界で活躍しているのでしょうね。2017年に40周年を迎える自分達もOB会写真展やりたいですね。

No title

コッペルさん やはり無理しました。 梅の後は桜ですね。
黒マントのお兄さん...又、会ったら駅名クイズかな?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR