正月なので赤富士

 正月 いかがお過ごしですか? ウコンの力をかりながらお酒を飲み
寝正月しています。今日も天気が良いので、これから地元の里山の散歩を楽しんで来ます。
写真は夜明け前に登り高座山から写しました (2010 1.2)

変換 ~ 高座山

 蒸気も ポッチっと そろそろ本州蒸気のスキャンしようかな思っています。
日豊本線 田野を行くC57 (1972.3.30)

変換 ~ 田野1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この築堤も行けませんでした

 Oさま いつの日か 箱根駅伝に母校が出るのを夢みています。

 叶わないかな 昨日 久し振りに恵比寿の都写美行きましたが
 結構 混んでいましたよ。 

 日豊本線 の田野築堤は C57牽引の客レで乗ってしまいました。

 今年も宜しくお願いします。

No title

箱根駅伝 小生も時々テレビで応援していました
昨年は現場で山の神が目の前を走って行くのを観ていました。
        (速かったなー)
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR