各駅停写 (中央本線、八高線)

 こんばんは
乗り鉄も終盤となり茅野、大淵沢、甲府、高尾、八王子、高麗川駅と乗り換えて帰宅です。
ゆらりゆられる各駅停車(DiscoverーJAPAN)の旅は桜の季節が良いかも知れませんね?

変換 ~ IMG_5938

変換 ~ IMG_5936

変換 ~ IMG_5957

変換 ~ IMG_5941

変換 ~ IMG_5967

変換 ~ IMG_5972

 さて、久し振りの上越線の撮り鉄は (2015.3.21)

変換 ~ IMG_1290

  なずな (八木原ー渋川)  梅 (津久田ー岩本)が咲き春の気配です。
 
変換 ~ IMG_1318




コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 以前ならともかく 長い旅路でしたね。 確実に春が・・・土曜に早稲田鉄研の写真展 富士フォトギャラリ-新宿行ってこようかな 夏の写真展会場の近くですが、自分たちはこっそり・ひっそり・めだたづにですよ。 

No title

コッペルさん 今頃になって風邪をひき大井川鉄道に行けませんでした。
今年も大井川の汽笛、桜、温泉が楽しめないようです。
早稲田鉄研に行けないけど夏は伺います。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR