ある風景(その3)

 こんばんは
春の旅は青春18切符で乗り鉄と呑み鉄と撮り鉄(NNT)ですかね。
出かけるなら...やはり北陸方面かな?
さて、俯瞰撮影の最後は4月になると桜が咲き360度の眺望がある山からです。
    (クリックして見てね 2015.2.28 信越線)

変換 ~ IMG_5142

 ここはねこさんのお立ち台を拝借しました。

変換 ~ IMG_5095

 長野新幹線も撮影出来ます。(2015.2.28)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 煙が無いと辛いですねぇ。 18切符NN鉄の予定なのですか? 最近撮影では出掛けなくなりました。 羨ましいです。

No title

 コッペルさん 18切符で北陸、高山本線、飯田線の呑み鉄をしてきました。
特急が停まる駅は、鉄道ファンと別れを惜しむ人達でかなりの混雑です。
トワイライトエクスプレスの時はホームがいっぱいで警備員もいました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR