初日の出

 明けましておめでとうございます。
夜更かしで少々眠かったけど 恒例なのでご来光を拝んできました。
里山から上る日の出も良いもので、地元の人からお酒とたくあんをゴチなりました。

変換 ~ 日の出1
お酒は 妙義山でした。 約600ミリで写す

変換 ~ 日の出2
まだ 残月がありました。

変換 ~ 残月
 
満月と富士山

変換 ~ 御殿場2


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も始まりましたね

 Oさま 正月ですので窓から見える路線風景を楽しみながら、呑んでいましたが、 やはり罐じゃないとお熱になりません。

 1/9ですか行けるかなぁ 明日から次男と一緒に受験校の道順の下見です。 自分の頃は親と一緒だなんて恥ずかしかったもんですが・・・ 

No title

もう受験ですか 早いものですね、
小生も お酒とお餅で 正月太りです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR