カンボジア見聞記(13)

 こんばんは
キャノンから5060万画素のイオス5Dsが発売になりますね。
カタログのページの終わりに只見線の第一橋梁が載っていました。
魅力だけど高価なので、これからも5DマークⅡで撮り続けます。
さて、ベン・メリア遺跡の後は昼食でホテル近辺の街歩きです。

変換 ~ IMG_4444

 欧州人は乗り物をレンタルして自ら街や遺跡見学します。「長期休暇が取れて羨ましいのです。」

変換 ~ IMG_4464

変換 ~ IMG_4468

変換 ~ IMG_4455

変換 ~ IMG_4451

変換 ~ IMG_4446

変換 ~ IMG_4458

変換 ~ IMG_4441

 凄い配線です。 建築現場は竹と木材が使われてます。

変換 ~ IMG_4459

変換 ~ IMG_4456

  レストランでお昼。 揚げ春巻きとアンコールビールでプハー。

変換 ~ IMG_2522

変換 ~ IMG_4450

変換 ~ IMG_4447

変換 ~ IMG_2523

変換 ~ IMG_2525

  こちらが宿泊したホテルです。

変換 ~ IMG_4465

 汽車は雪の上越線 (2015.1.10 上牧ー後閑)

変換 ~ IMG_4544

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま メインロッドもきちんと下になって気持ちのいい画像ですよ。

 カメラの高性能化は凄まじい勢いですね。 高感度が趣味界の撮影時間を広げそうです。 増感現像の比じゃないですもんね。 
 自分も欲しいけど中々 手がでません。 未だにフルサイズはフィルムカメラのみです。 まぁ 出撃回数も激減しているので仕方ないと思っておりますが・・・

No title

 コッペルさん 汽車はやはり架線が無い所で撮りたいですね。
3月のダイヤ改正は凄くて驚きました。
18切符で北陸に出かけて最初で最後のトワイライトエクスプレスを見て来る予定です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR