カンボジア見聞記(11)

 こんばんは
今回は趣を変えて街歩きから
遺跡見物後はシェムリアップのオールド・マーケットに買い物と夕食を食べに行きました。

変換 ~ IMG_4254

変換 ~ IMG_4255

 サンダル履きでバイクに乗り荷物が気になります。

変換 ~ IMG_4266

変換 ~ IMG_4267

変換 ~ IMG_4268

 街は賑やかで活気があります。

変換 ~ IMG_4274

変換 ~ IMG_2436

  日本のアメ横みたいです。

変換 ~ IMG_2437

 買い物の後は夕食にして、先ずは生ビールを注文。

変換 ~ IMG_2453

変換 ~ IMG_2450

 一般食堂でも国際的に客が来てます。

変換 ~ IMG_2451

 夕食は四人でビール代込みで約1400円

変換 ~ IMG_2455

変換 ~ IMG_2456

 露店は怪しげな食べ物がありました。

変換 ~ IMG_2459

変換 ~ IMG_2460

変換 ~ IMG_2463

 帰りにビールを仕入れたら店の番犬が...?

変換 ~ IMG_2465

 ホテルで呑んだビール。

変換 ~ IMG_2467

 汽車は信越線の横川駅発車、トンガリが懺悔岩です。(2015.2.7)

変換 ~ IMG_0873



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま シンハ-ビ-ルは自分も呑んだことがありますが、ライチドリンクは無いなぁ 奥さんが飲まれたのでしょうか? 垣間見える撮影姿は・・・
 罐は発車だったんですね。 横川到着まじかかとおもいましたよ。

No title

 コッペルさん 汗をかいた後の生ビールは異国も旨いですね。
チャーハンは何処のお店も美味しかったです。
ビールはマーケットでカラフルに仕入れ毎晩ホテルで呑んでました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR