カンボジア見聞記(7)

  こんにちは
図書館で本を借りて来てから静かな午後を過ごしています。
昨日、撮り鉄した信越線蒸機は夕日のギラリ時間がずれてきました。 
さて画は、マーケットで買って呑み比べたビールです。「日本人の口に合わないかな?」

変換 ~ IMG_2297

旅の三日目は東メボン(霊廟寺院、10世紀)とバンテアイ.サムレ(ヒンドゥー寺院、12世紀前半)から

変換 ~ IMG_2309

 東メボン寺院では雑草の除去作業をしていました。

変換 ~ IMG_3977

変換 ~ IMG_3978

変換 ~ IMG_3982

変換 ~ IMG_3966

変換 ~ IMG_3983

変換 ~ IMG_3984

 そしてバンテアイ.サムレへ

変換 ~ IMG_2324

 なんと寺院の中に本物の眠り猫がいました。

変換 ~ IMG_4022

変換 ~ IMG_2329

 道は犬も鶏も気ままに動いてます。

変換 ~ IMG_4009

 何処でも放し飼の犬は予防注射など?... してないと思います。

変換 ~ IMG_4030

 汽車は復路の上越線(2014.11.15.上牧、八木原)

変換 ~ IMG_9428

変換 ~ IMG_9442



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま そういえば、Oさん宅でAさんも交えて飲み比べBeer当てクイズをやりましたね。奥様が出題冠を分けて下さいました。誰が勝ったか忘れましたが、あの時も5・6種類あったかと・・・ シルエットの場所は自分も随分前に行きましたっけ、送電線で覚えています。

No title

右から3つめのアンコール・ビールは愚妻の好みのブランドです。
毎年1週間ほど、政治や宗教とは一線を画したNPO活動でカンボジアに行っています。こういう観光地とは無縁のど田舎で活動をしています。
鶏肉と空芯菜は抜群にうまいと言っています。

No title

コッペルさん ビールはプレモルですね。 でも、家では第3のビールなのです。
北陸新幹線の開業前に18切符で金沢に行ってトワイライトを見てくる予定です。

No title

散歩三昧さん アンコール・ビールはレストランで飲んでました。
世界のニュースを見ているとカンボジアを思い出します。
貧困と紛争をなくして愛と平和が訪れる世界にして行きたいですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR