カンボジア見聞記(5)

 こんばんは
暫らくサボっていたら本日の信越線蒸機は車両故障で運休でした。
やはり日頃のおこないは大切ですね。
さて、旅の続きで元日のアンコールワットはかなり混雑なのです。

変換 ~ IMG_3799

変換 ~ IMG_3794

変換 ~ IMG_3808

変換 ~ IMG_2205

変換 ~ IMG_3849

変換 ~ IMG_3850

変換 ~ IMG_3800

変換 ~ IMG_3825

変換 ~ IMG_2211

12世紀前半、スールヤヴァルマン2世、ヒンドゥー教、南北1300m、
東西1500m、壮大なスケールで、朝、昼、夕、夜、時間によって表情が変わるのです。
アンコールワットは三回訪ねました。、後でまた報告します。
で...汽車は上越線 (2014..10.4) 

変換 ~ IMG_8187

変換 ~ IMG_8158

 牽引のグリーン車に一度は乗りたいのですがいつも企画倒れなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 展望G車の後補機に罐を付けて高崎-水上間をG展望車貸切企画を提案したのですが、Xでしたねぇ・・・また貸切列車のNN旅をしたいものですね。

No title

コッペルさん 後補機付のG車でNN旅したら最高ですね。
青春18キップでトワイライトエクスプレスを見て来ようと思ってます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR