カンボジア見聞記(4)

 こんばんは
今年の汽車の初撮りは上越線からでした。
雪景色はロングでもアップでも絵になりますね。(2015.1.10)

変換 ~ IMG_0440

さて旅の続きで、バイヨン遺跡の後はライ王のテラス、象のテラス「12世紀末、バイヨン様式、大乗仏教」
王宮に行きました。 規制や監視人もいなく自由に歩けます。

変換 ~ IMG_3729

変換 ~ IMG_2166

変換 ~ IMG_2170

変換 ~ IMG_3784

変換 ~ IMG_3725


変換 ~ IMG_3730

 お昼は露店のバナナとココナッツジュースで済ませます。
 こんな光景を見るとスナップ写真ですよね。

変換 ~ IMG_3755

変換 ~ IMG_3740

変換 ~ IMG_3756

変換 ~ IMG_3785

 食事後はピミアナカスの遺跡へ「11世紀初頭、クレアン様式、ヒンドゥー教」

変換 ~ IMG_2184

変換 ~ IMG_2188

変換 ~ IMG_2194

 崩れそうでも自由に上る事ができます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま C61もいい感じですね。雪道での追っかけは随分していないなぁ・・・ その対比でのカンボジアは自分が訪問した頃と比べて土産物が良くなったかな。

No title

コッペルさん 雪景色のC61は盛況で前日から置き三脚がありました。
穴場を見つけていたけど先客がいておすそ分け撮影です。
冬場はやはり信越線より上越線に汽車が走って欲しいですね。
カンボジア報告、まだまだ続きます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR