fc2ブログ

カンボジア見聞記(1)

 こんばんは
初撮りで新春レトロ水上に行って来ました。
汽車は、やはり雪景色が一番似合い撮り鉄さんで盛況でした。
さて、いよいよカンボジア旅行の報告です。

変換 ~ IMG_2007

 早いフライトなので新宿から成田エクスプレスで出発、乗車するのはなんと初めてなのです。

変換 ~ IMG_2017

変換 ~ IMG_2018

 成田空港で家族と合流、外貨両替をしてベトナム航空に乗り5時間後はホーチミンです。

変換 ~ IMG_2028

 ホーチミン空港からカンボジアのシェムリアップに乗り換えるため5時間待ちです。
フォーの食事(トッピングは生野菜)と空港見学で時間つぶし。

変換 ~ IMG_2032

 夜のフライト、一時間後はカンボジアです。

変換 ~ IMG_2037

 で...汽車は国産のC61 (上越線 2014.12.13)

変換 ~ IMG_3241


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 始まりますね。 自分もアンコ-ルワットは既に20年経過してまして忘れている記憶も多いので楽しみですよ。

No title

コッペルさん 20年前に訪ねてるなんて凄いですね。
街や村と遺跡に感動です。 又、行きたくなりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR