謹賀新年

 明けましておめでとうございます。 
正月はカンボジア国のアンコールワット行き初日の出を拝んで来ました。
街や村の生活、文化、遺跡などを見てくると世界はでかくて魅力的です。
さて画は、どうやら今年も汽車とコラボする変なブログにないそうですね。

変換 ~ IMG_2089

 世界中の観光客が日の出の瞬間を待っています。

変換 ~ IMG_3569

 いよいよ初日の出 本年もよろしくお願い致します。 (2015.1.1)

変換 ~ IMG_0117

 上越線 (八木原ー渋川) 少し欧州ぽい感じかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

謹賀新年
今年もよろしくお願い申し上げます。
年末年始はカンボジアでしたか、羨ましい限りです。
アンコールワットに昇るご来光を拝めるなんて素晴らしい一年になりそうですね。

No title

Oさま それはそれは、誠に羨ましいなぁ・・・自分は精々 近場の鉄博でしたよ。 今年も宜しくお願いします。

No title

ひぐまさん おめでとうございます。
宿泊地は鉄道路線が無くてバイクが足代わりでした。
汽車の初撮りはSL新春みなかみからです。

No title

コッペルさん 発展途上国は刺激的で1000カットも撮影しました。
写真はセレクト中でボチボチ報告しますね。
本年もよろしくお願い致します。

遅ればせながら

本年もよろしくお願いします。

アンコールワットで初日の出ですか・・・。
今後のアップが楽しみですね。

No title

マイオさん 雪景色の上越線撮影に行って来ました。
旅の報告は撮りすぎて写真をまとめるのに少し悩みます。
本年もよろしくお願いします。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR