俯瞰日和

 こんばんは
大気が澄んでくると俯瞰したくなり
上越線で一番好きな撮影地の棚下へ
里山の風景と渓谷を走る汽車はやっぱり良いですね~ (2014.11.22)

変換 ~ IMG_3013

 けん引は、ばんえつ物語の客車
乗りたかったけど指定席が取れず高見から見物なのです。

変換 ~ IMG_9512


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 秩父夜祭でC58走ったんですってねぇ 気にしていなかったら
来年も正月から運転があるとの事、今年は元旦に乗車しましたが、其れなりに楽しかったなぁ 以前は18切符で乗れる上越線が正月乗車の定番でしたが・・・やはり終着駅で温泉があるのがいいんだけどなぁ・・・
今年も1ケ月を切りました。せわしなくなってきそうです。

No title

コッペルさん 水郡線を諦めて上越線の撮り鉄です。
八木原、大正橋、そして水上と追っかけしたら猛吹雪で追い抜きは駄目でした。
雪が残れば来週は雪景色の汽車が撮れそうですよ?
秩父のC58は暫らく御無沙汰してます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR