煙の道

 こんばんは
寒くなりましたね。日曜日の裏妙義登山で腕が筋肉痛です。
クサリ場の多い妙義山は足より腕が痛くなる様です。
さて、紅葉狙いで出撃した上越線は小雨の降る寒い日でした。
でも、今年一番の爆煙であったかも知れません。(2014.11.15)

変換 ~ IMG_9396

変換 ~ IMG_9399

変換 ~ IMG_9401

変換 ~ IMG_9403

 汽車が走り去った後の煙の匂いと余韻が好きなのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれれ?って思って見て行くと最後の一行で写真の選択の意が解せました~
裏妙義は丁須の頭から俯瞰したのですか?

No title

ひぐまさん 丁須の頭から俯瞰せず、今回は懺悔岩より少し上で撮影しました。
丁須の頭は三回登ってますが怖くて頭に上に立った事がありません。
でも、良い眺めですよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR