釧路湿原を行くC58

 初めて訪れた北海道旅行で、雄大な大きさを特に感じたのは道東の釧路湿原でした。                       当時は まだ観光地では なかったような気がします。ここは やはりC58が似合っていると思いますが              C11の走る光景も見たいな... (1972. 8. 2)

変換 ~ ところ1
 
 C58の混合列車が 手前に近づいて来ました

変換 ~ ところ2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釧網本線C11見たい気もしますが・・・

 Oさま 磐越西線に冬D51が復活した時、やはり 蒸機は雪じゃなくちゃと思いました。 効率よく撮影するには大陸しかないと思い、年末年始に3年程出掛けたら、標準軌の凄さに圧倒されて少々戸惑いましたが、 やはり自分の好きな物に傾いていきますね。

 小椋 佳の♪さらば青春の様に『僕は呼びかけはしない~』の
境地には なかなか到達.し無いですよ

 相変わらず蒸気機関車にお熱です。

No title

 コペッルさん 8月から いろいろコメントありがとうございました。
蒸気は 青春時代の最高の 友と仲間が共有した時でしたね
 では、良い年をお迎えください。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR