只見線紀行(17)

 こんばんは
只見線の二日目は、磐梯山が見えても
朝からどんよりした天気で昼頃から雨になりました。
早めに出発したひぐま3号さんねこさんを見送り小生はゆっくりお出かけです。
最初は、昨日から気にかけていた丘に登り汽車を待つ事にします。

変換 ~ IMG_2705

変換 ~ IMG_9146

変換 ~ IMG_9185

 収穫を終えた会津盆地に汽笛の音が響きます。 (2014.11.9)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柿の木アングル良いですねっ

来年再来年も走ったら撮りたい場所のひとつです。

この日ももっと雨が早くて視界が無ければこの辺りで遊びたいと思ってましたけど
持ちこたえそうな天候に誘われて三橋俯瞰に向かって早出したねこでした。

No title

ねこさん 今日は半日鉄チャンで棚下に行ってきました。
紅葉も見頃で汽車の通過後は崖の繁みから撮り鉄が出てきました。
まだ抜けそうな場所が何箇所かありそうです。
只見線、来年も走って欲しいですね。

No title

 Oさま いい感じの撮影が続きますね。 柿と絡めたのは日中線のサヨナラだったかな 本日ゆめ牧場へ行こうかなと思ったんですが、国鉄の残り香が全然感じられないスワロ-ズのファン感謝dayの神宮に切り替えました。 

No title

 コッペルさん 心遣いありがとうございました。
デスクパソコンが新しくなったので新機種のカメラが欲しくなりました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR