只見線紀行(12)

 こんばんは
撮影から帰って来てから三日経ちましたが、連写の撮りすぎで後処理に苦心してます。
さて、只見線の気動車はノロンコなんで大白川駅で追いついてしまいます。

変換 ~ IMG_8992

 初めて見た機関車はSF漫画に出てきそうでカッコイイのです。

変換 ~ IMG_8998

 給水塔も逆光で見るとSFの世界? (大白川 2014.11.8)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま へぇ~こういう塗色もあるんですね。 知りませんでした。最近の三菱車のCMで除雪車と並走するのが、あるけれど そろそろ 雪の季節なんですね。

No title

コッペルさん ラッセルする機関車走行は一度も見た事がありません。
保線や除雪する裏方の仕事も見たいですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR