只見線紀行(11)

 こんばんは
今年も紅葉の只見線に行って来ました。
撮影二日目は、山で久し振りにヒグマ3号さんネコさん会い楽しく撮影です。
さて、只見線は昨年同様に小出ICから六十里越えのルートで入り
日に三往復(小出ー只見)しかない列車に合わせての行動です。

変換 ~ IMG_8966

 (越後広瀬ー魚沼田中 2014.11.8) タイミング良く朝霧が晴れました。

変換 ~ IMG_8984

 (柿ノ木ー大白川) 渋いコンクリートのアーチ橋
魚沼産コシヒカリと同じく越後の只見線も美味しい撮影地なのです。
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま  いい出逢いがあったんですね。 大白川かぁ なんか凄いなぁ 罐 期待です

No title

先日はお疲れ様でした。
ホテルの前でお会いした際、あれ?岳人さんぽいけど…別人?と一瞬戸惑いましたよ
で、返しのあの場所でまたまた邂逅するとは奇遇でしたね。
セッティングの最中に傘を差しだす奥様の姿に「羨ましい~っ!」って思っちゃいましたよ~
この後の只見紀行楽しみにしております!

No title

コッペルさん 只見線の大白川ー只見間の原生林は素晴らしいですね。
ブナ林の紅葉は終わりましたけど見応えがあります。

No title

 ひぐまさん お世話になりました。
時々、奥さんに撮影協力してもらうけど我が家はかかあ天下なので
いつもは、お家内のです。(笑)
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR