fc2ブログ

スパイダーマンの視線

 こんばんは
今年も只見線に汽車が走る時期となりました。
気になるのは天気と紅葉と賑わい、小生も全国の撮り鉄の一人として参加予定です。
さて画は、両毛線のEL・SLシルク号 夕日で光る架線とレールは蜘蛛の巣みたいです。
  (2014.11.3)

変換 ~ IMG_8889

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま この様な光線状態ですと朝夕の違いがありますが、室蘭を想起させますね。 まぁ 室蘭駅本屋の位置が変わり罐が無いのが残念ですが・・・只見線この板で観られるのが楽しみです。

No title

コッペルさん 少し室蘭らしく撮れました。
只見線は記憶の風景と変わらないから良いですね。
今年も六十里越で行ってきます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR