春の甲斐駒ケ岳

 本日も寒かったですネ 正月準備で庭の植木の手入れです
もちろん 虎刈りとなりました。裏の梅ノ木を切るとなると来年までかかります。
さて 桃の花が咲く頃 新府ー穴山から眺める甲斐駒ケ岳は 日本一の駒ケ岳と
思います。 北沢峠から一度登りましたけど花崗岩の頂上で雪のように白く 北岳 仙丈岳
も 素晴らしく見えました。( 2010.4.10)

変換 ~ IMG_6804



 

コメントの投稿

非公開コメント

こんなところで宴会したいですね

 Oさま 今年もあと僅かですね。
高校の方は冬休みですが、仕事の方はまだまだ先が見えません。

 世話ねぇ~よなんて云って 過ごせた頃が好かったかも・・・

No title

来年 秩父で 桜の季節に汽車を見送り迎える 宴会をしたいですね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR