紅葉の妙義山とC61

 こんばんは
11月2日、往路のSL碓氷は汽車のぶら下り日なので午前中は妙義山の紅葉狩です。
1000メートルの低山だけど、これだけゴージャスな登山が出来る山は日本でも数少ないと思います。

変換 ~ IMG_8766

変換 ~ IMG_8747

 白雲山と第二石門、曇の日は紅葉が冴えませんね。

変換 ~ IMG_8795

 下山してからは復路の駅発車で撮影終了です。(2014.11.2)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岳人さん、こんにちは。

妙義山、先日登りましたが、初めての経験ばかりでした。
翌日から三日間、足だけではなく腕まで激痛でした(笑)

No title

ぎんちゃん こんばんは。 
妙義山は小生の箱庭だと思っていたのに先を越されてしまいました。
落ち葉が登山道に埋もれる頃、高見から蒸機撮影の再開です?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR