ばんえつ撮影紀(68)雄国沼

 こんばんは
上越国境の白砂山から初雪の便りが届きました。
山は偉大な存在で見たり聞くだけで登山の記憶がよみがえり懐かしくなります。
100の山に登ると100の喜びと思い出が作られてしまうのです。
さて、夕日を浴びたC57はススキの穂を揺らし去って行きました。(喜多方ー山都)

変換 ~ IMG_8020

変換 ~ IMG_2022

変換 ~ IMG_1989



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま やはり非電化ですね。 煙と言い雰囲気といい 現役時代を想い出させる画創りですね。

No title

コッペルさん 蒸機が絵になる磐西線の田舎風景が好きなのと
蕎麦、ラーメンが美味いので これからもばんえつ通いします。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR