蒼の街

 こんばんは
NHK、SONGUSを見てたら小生の好きな曲
レッド、ツェッぺリンの「天国への階段」が流れました。
そんな訳で思い浮かん画は、本日の撮りたて写真です。

変換 ~ IMG_8680

 駅を発車した蒸機は赤いテールランプと共に蒼の街に消えていきます。(2014.10.25)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 自分も観ていました。 やはりいい曲ですね。 自分は昨日AM仕事すまし、12時過ぎに単車でゆめへ 牧場ではNさんが教え子を連れて罐とポニ-と絡めて撮影しておりました。自分も2・3カット 後方から参加させて貰いました。 いやぁ~セ-ラ-服と機関車は天国への階段ですよ。
 H田泉さんも来ておられました。そのうちどこかのブロブにUPされると思いますが、彼の発案の印度の僧侶と罐は 笑いましたねぇ・・・ゆめでの25日の出来事でした。

No title

コッペルさん ゆめへ牧場でのセーラー服と機関車は映画の一コマみたいですね。
水上も紅葉が始まり今週末から見頃になると思います。
予定の谷川岳俯瞰は来年に持ち越しです。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR