ばんえつ撮影紀(65)と雄国沼

 こんばんは
久しぶりに鉄しない土日でした。
さて復路の磐西線は、お昼に宮古蕎麦か喜多方ラーメンを食べてから始めています。
で・・・ 撮影はいつもの所 (喜多方ー山都)

変換 ~ IMG_1426

 門デフのC57はこのアングルが好きなのです。

変換 ~ IMG_2024

変換 ~ IMG_2033

変換 ~ IMG_8064

 9/28日の最終日は、撮り鉄のロケはせず雄国沼の景色にハマッテました。

コメントの投稿

非公開コメント

あらら~

なんか同じ場所っぽいですね。
カメラ位置(高さというか)は違いますが。
http://myoldsteamers.blog.fc2.com/blog-entry-1345.html

No title

マイオさん  撮影日は違うけど同じですね。
復路の撮影は、殆んどこの築堤で写して帰ります。
只見線は出撃予定だけど混雑するから追っかけは無理なんでしょうね?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR