ばんえつ撮影紀(64)雄国沼

 こんばんは
明日から市のお祭りで地元のカメラマンです。
苦手なジャンルだけど酒を呑みながら気合を入れて写してきます。
さて画は、稲刈りが始まった一ノ戸橋梁とコスモスが咲く尾登駅
乗り鉄するなら非電化のローカル線がやっぱり良いですね。

変換 ~ IMG_1889

変換 ~ IMG_1913
 
変換 ~ IMG_8051
 雄国沼からの猫魔ヶ岳
変換 ~ IMG_2008
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま T岡まつりのカメラマンなんでしょうか? また化粧して参加でしょうか? 国鉄時代でAさんの忠類 観ました。 自分はスキ-場は気が付かなかったです。 空鉄という空撮の写真集というか雑誌を観ました。 まさに鳥瞰図でしたが、空から眺めるとレイアウトっぽく 煙のない被写体ですとおもちゃっぽいですね。 18段スイッバックの全容は初めて観ました。

No title

コッペルさん 化粧なしで呑みながら祭りを撮ってました。
写真はCDに焼き区長に渡して終了です。
昔、鉄道ジャーナルで大畑の空撮がありましたねヘリをチャターして磐西線などいかがですか?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR