ばんえつ撮影紀(62)と雄国沼

 こんばんは
早くも北の国から雪の便りが届く季節となり
汽車撮影も斜光線と白煙で良い感じになってきました。
さて画は、春に続き秋も訪れた好きな撮影地の郡岡です。

変換 ~ IMG_7541

 雄国沼湿原はすっかり秋の衣替えをしていました。

変換 ~ IMG_1978
 
変換 ~ IMG_1972

変換 ~ IMG_8057

 尾瀬と違う静かな山歩きが出来ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 昨日の鉄道記念日は地元の鉄博でC57を観て過ごしました。新幹線50周年のイベントもやってましたよ。 でも転車台で廻るより非電化路線を走っている方が、カッコイイですね。 開館8年目を迎えても相変わらず賑っています。 館内で暮れなずむ頃にE6系を眺めるのも一興かな。

No title

コッペルさん 明日から市のお祭りです。
毎度、カメラマンだけどへべレケになると適当に写してしまうのでセーブします。
10/18日は高崎鉄道ふれあいデーのイベントがありますよ。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR