室蘭駅のある日

 またまた 室蘭に帰りました。列車が出発する前に 入れ替えで9600が
働いていて しばし 高みで見物して写真を撮っていました。当時は日本も元気な時代で                         母恋、御崎駅も、通勤で人があふれ 鉄の街は活気で繁栄していました。(1974.3月)

変換 ~ Image1



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

室蘭に戻りましたか

 Oさま 自分もキネ旬みていきましたよ。
前期高校三年生の夏休みでした。 
 後に学生会館の部室でお会いした時、 ご本人とは驚きましたねぇ 
この辺りから Aさん くろくまさんを含めて怪しげな交際が始まりました。

 皆さん それぞれ 個性的で 名作をお持ちでした。

No title

 コッペルさんも 蒸気の終焉後も 海外蒸気 軽便 復活蒸気 記念写真と
沢山の名作を残していますね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR