ばんえつ撮影紀(60)

 こんばんは
東海道新幹線が開業して半世紀、500系が一番カッコイイなんて言うけど
やっぱ門デフのC55、C57はもっとカッコイイのです。
いずれ500系は引退するけどC57はこれからも走り続けるでしょうね。
さて、一ノ戸橋梁のプチ俯瞰道はいつの間にか密林となり撮影はお立ち台に変更です。

変換 ~ IMG_7986

変換 ~ IMG_1320

 収穫もコンバインが使われて稲掛け風景も少なくなってきました。

変換 ~ _1385
 黄金色の染まった喜多方の田園風景も素晴らしいのです。
変換 ~ IMG_1380

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま いい いろどり ですね。 自分も観た中ではC55が一番カッコイイと思います。 九州や北海道で最期のひと時を体験できただけなんですけどね。 北辺の雪の付いたスポ-ク動輪 いいなぁ

No title

コッペルさん デスクパソコンが故障中で只今、ノートを使ってます。
そろそろ新しいのが欲しくなってきました。
本日は2時間鉄で、11月は昨年に続き只見線を予定してます。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR