鉄の細道(5)

 こんばんは
キャノンイオス7DマークⅡが11月に発売になりますね
撮り鉄は高速連写と高精度なAFを求めたくなりますが
小生は、これからも愛機の5DマークⅡで鈍行連写をして行きます。
さて画は、煙にまかれたまま橋を渡るC11です。(2014.9.14)

変換 ~ IMG_7508

 実は、今回の旅で一番見たかったのは羽黒山の五重塔なのです。

変換 ~ IMG_1264

変換 ~ IMG_1854

変換 ~ IMG_1272

変換 ~ IMG_1841

変換 ~ IMG_1281

変換 ~ IMG_1285

変換 ~ IMG_1276

変換 ~ IMG_1823

 五重塔は平安時代、平将門の創建と伝えられているそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 観光も組み入れて其れなりにいい撮影行だったのでは・・・
御岳噴火はS54年の35年ぶりとか 当時 大4でしたが、記憶がないなぁ 自然は厳しいものですね。 

No title

コッペルさん 2日続けて半鉄です。
今日の信越線D51は雨の情景で良い感じでしたよ。
パソコンの調子が悪いので暫らく休みにします。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR