鉄の細道(2)

 こんばんは
気になるので9月23日も吾妻線に行って来ました。
最後は、俯瞰撮影して樽沢トンネルを通過する列車とファインダー越しにお別れをしました。
川原湯温泉駅は今年一番の人出があったと思います。
さて、鉄の細道は追っかけで2発目は清川撮影 (2014.9.13)

変換 ~ IMG_7385

  空は夏雲が眩しく輝いています。

変換 ~ IMG_1220

 橋梁の下を流れる立谷沢川の一滴は月山から始まります。
この日の鉄は終わりにして次のは月山撮影に行きます。

変換 ~ IMG_7415
変換 ~ IMG_1722
変換 ~ IMG_7419
変換 ~ IMG_1719

  霧の弥陀ヶ原湿原はミツガシワは枯れリンドウが咲いて秋が訪れてました。

変換 ~ IMG_7439
 夜、霧が晴れと名月と鶴岡市の夜景にうっとり、 一句ひねりたいのですが...
変換 ~ IMG_7453
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま ブログ快調ですね。 秋になりましたね。以前自分も『僕の細径』作製しましたがこのところ活動も滞ってます。 明日 軽便祭に行く予定でしたが、業務多忙で難しそうです。

No title

コッペルさん 迷いましたけど今年最後の磐西線に行ってきます。
久し振りに上越線で呑み鉄しませんか?
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR