ホワイトアウト

 こんばんは
ネタ探しをしていたら
D51が故障してDD51が走行する写真がありました。
雪景色はDLでも絵になります。
  (2014.2.8 安中ー磯部)

変換 ~ IMG_3682

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま でもチョイトがっかりしたのでは・・・ 本日9//6 キュ-ロクの日何か9600に関係ある事をしようかなと考えたんですけど、結局 神宮に野球観戦へ行くことになりました。夜は雨模様なんですけどね。
Oさま が撮影された今年の2/8 成田ではラッセルを撮影しておりました。

No title

コッペルさん 9600は田川線と名寄線が特に記憶に残っています。
ローカル線が似合う機関車でしたね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR