大台ヶ原と大峰山に登る(2)

 こんばんは
連日の猛暑日は家に帰るとステテコに変身して先ずはビールですね。
さて、大台ケ原の続きは伊勢湾台風で多くの樹が倒れた白骨林の山歩きです。

変換 ~ IMG_6947

変換 ~ IMG_6949

変換 ~ IMG_6939

変換 ~ IMG_6961

 白骨林の造形は神が地上に降り創作した作品に見えてしまいます。

変換 ~ IMG_1292

変換 ~ IMG_6966

変換 ~ IMG_1314

 ビビリながら歩いた岩尾根の先には大台ケ原随一の絶景、大蛇ぐらの展望がありました。

変換 ~ IMG_6977

 汽車は七夕レトロみなかみ (2014.7.6)

変換 ~ IMG_6516

  鐵楽者展 8/20~8/31 (明日から開催です。)
 
2014_tetugaku-rgb[1]




コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま NHKの百名山 初回は 当り前ですが 霊峰富嶽でしたね。 本日 単車の日 バイクで東大泉まで作品搬入と飾りつけをしてきました。 いよいよ 明日開幕ですが、自分のはともかくSさんNさんのは気合が違っていますね。 まぁ いいバランスかな。 自分は週末しか会場には居る事が出来ないのですが、社会人としては、仕方ないかな 折角の練馬区東大泉ですのでステテコと腹巻と禿げヅラに魚肉メガネで来展して貰いたいものです。

No title

コッペルさん 夏の変身グッズで行きたいけど後にします。
写真展は18キップで乗り鉄してから夕方、伺います。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR