暑中お見舞い申し上げます。

 こんばんは
連日の猛暑で身体がこんがりと焼けてきました。
このままだと日焼けコンテストで汽車に勝ってしまいそうです。(笑)
さて、今年は記録的な大雪の年でもありました。 (2014.2.22 信越線)

変換 ~ IMG_3781
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 大雪の翌週の信越線ですね。 山麓がいばってますね。

 本日 根利で森林鉄道まつりを観て 上神梅駅に寄ったら 凄い土砂降りの豪雨。 まぁ30分位で上がったのですが、単車で行かなくて正解でしたよ。 

No title

コッペルさん 根利の森林鉄道を動かす話しも聞いたけどどうなのかな?
昨日の信越線は夏休みと旧客が重なって乗客がいました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR