白毛門山と上越線(4)

 こんばんは
青春18キップで北陸に行ってました。
地方の風を感じる旅は時間をかけて乗る鈍行列車が一番なのです。
さて、喘ぎながら登った頂上では素晴らしい展望のご褒美が待っていました。

変換 ~ IMG_6669

 山頂からの谷川岳

変換 ~ IMG_6682

変換 ~ IMG_6668

 燧ケ岳と至仏山

変換 ~ IMG_6667

 笠が岳と朝日岳

変換 ~ IMG_6683

 日光白根山と上州武尊山

変換 ~ IMG_6698

 左の雪渓からマチガ沢、一ノ倉沢、幽ノ沢

変換 ~ IMG_6687

 土合駅に貨物列車が通過して行きます。 (クリックして見てね)

変換 ~ IMG_6732

 下山後は水上駅で撮り鉄、白毛門山からのSL撮影は無理の様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま いい展望ですね。 でも土合俯瞰ははじめてみた様な・・・
明日は久し振りに根利へ行って来ようかな。 18切符利用で行きたいけど、臨時バス混みそうなので、自家用車かな しかし暑くなってきましたね。

No title

 コッペルさん 写真展の案内状が届きました。 楽しみにしています。
本日は車山に登り、霧ケ峰で夕方まで涼んでました。
猛暑日に陽炎蒸機を撮りたいけど
手持ちの望遠レンズは400ミリなので陽炎表現が足らないのです。 

プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR