白毛門山と上越線(3)

  上越線、八木原の麦畑 (2014.5.31)

 変換 ~ IMG_9951

 こんばんは
今日は、朝から草刈をしていて今度は肩から腕が筋肉痛になってしまいました。
とりあえず片付いたので 明日は、青春18キップで呑み鉄の予定です。
さて、白毛門山登山は森林限界となってくる松ノ木沢ノ頭に着きました。

変換 ~ IMG_6658

 ここからも谷川岳の岩壁がバッチリ見えます。

変換 ~ IMG_6652

 雪渓の右が衝立岩

変換 ~ IMG_6657

 これから登る白毛門山も見えてきました。

変換 ~ IMG_0975

 一ノ倉沢から見る白毛門山 (2014..5.31)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 爽やか画が続きますね。 沢の水が以上に冷たかったのを覚えています。(一の倉沢でしたが・・・) 本日は野球ボランティアのあと四谷に写真展に寄る予定です。

No title

コッペルさん 18キップで北陸の七尾線、氷見線、城端線の乗り鉄をして来ました。
緑の田んぼと青い海の美しい風景をいっぱい見てきましたが、
流石に、19回の乗換えはくたびれました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR