白鳥とご対面

 北アルプスと白鳥の撮影に出掛けました。
朝方 少々 白馬 五竜 鹿島槍 蓮華 針ノ木岳が見えましたが
暫くしてから雲の中に隠れてしまったのです、そんな訳で 白鳥と優雅に
遊んで来ました。飛び立つ時 着水の時は中々感動します。
変換 ~ IMG_8779

 夕方 次々と帰って来ました

変換 ~ IMG_8898

 なんだか揉めてるようでした

変換 ~ IMG_8987
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Oさま 白鳥のDC時代は撮影されましたか?
二ツ井-前山の築堤でD51のついでに撮影した友人が自慢していましたっけ。  『白鳥は優雅に佇んでいる様に観えるが、水中では必死に脚を動かしているんだ・・・』 これって花形満の言葉でしたっけ

 自分は 『つばさ』や『しなの』『いなほ』のDCは写しましたが、白鳥は間に合いませんでした。

Re: No title

 撮影していません。そういえば 北海道の釧網線や函館本線で 白鳥をずいぶん見ましたね。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR