雨足

 こんばんは
今日の猛暑は、身体がまだ順応してないのできつかったですね。
夏の撮り鉄は休みたくなりますが、雨の日は意外とチャンスに恵まれます。
        (2014.7.5 上越線)

変換 ~ IMG_6447

 白煙を吐き良い感じでC61が登場
このお立ち台も来年は樹が大きくなって撮影が駄目になりそうです。

変換 ~ IMG_0369

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 最近の雨音はショパンの調べではなく、集中豪雨になることが多いので出撃は辛いなぁ 元気に撮ってますね。 頭が下がります。とは言え梅雨明けは暑いし困ったものです。 選手権大会埼玉予選では昨年同様審判の補助で参加しております。 昨年夏を制した群馬県M橋I英高校今年も調子がいいのだろうか?確かPはT橋くんだったですよね。

No title

 コッペルさん ばんえつ物語の指定席が取れていたのに災害の為
諦めて七尾線に乗る予定です。
ばんえつ物語は、縁が無いのか二年続けて払い戻しです。
野球はどうですかね? 母校は負けました。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR