明日に架ける橋

 こんばんは
本日は、上越線の撮り鉄に出撃です。
八木原、大正橋、後閑と追っかけも そこそこ順調に進みましたが、
本命の汽車のすれ違いは住居地とガチンコして大勢の撮り鉄さんとガッカリしました。
いっそうの事、来年は重連の方が良いかも知れませんね。
さて画の橋は、磐越西線と上越線の街と村が繋ぐ明日に架ける橋なのです。

変換 ~ IMG_8574

変換 ~ IMG_1510





コメントの投稿

非公開コメント

No title

 Oさま 心遣いありがとうございます。 今年もすれ違いに出掛けられたのですね。 NN鉄だとすれ違い時に呑んでいて撮れないハプニングもいい思い出かな。 画をみると昨日の天気はそこそこだったんですね。

No title

コッペルさん 帰りが遅くなりすれ違いは後日、報告します。
週末は山登りの予定だけど台風が来るので検討中です。
プロフィール

岳人さん

Author:岳人さん
気になると
地図と時刻表を見て出かける
おじさんの
山と旅と鉄道の報告です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR